りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

やっぱし今日も寒かった・・・

2009-01-14 17:26:23 | Weblog
昨日、オットはお休みだったのですが今日もお休みということなのか買い物も拒否られ1日中パジャマでコタツの番人をしてました。

年末に買い換えた携帯がええおもちゃになってます

家の灯油が切れ、車のガソリンもそろそろ・・・ということで今日はお昼前にでかけることになりました

お昼過ぎからはマークになってたのですが朝から比較的お天気はでした。

しかし、いつもの海岸線を走ると海は白波が立っていて空は灰色、いまにも!っという感じでばっちりになりました

ずーっと降ってるわけではなくところどころで止んだりしてました。

しかし急に冷えてるのはわかりましたね。



っで、お馴染みのエミフルに行きました。

本屋ではそれぞれ別々にうろうろ・・・

私は文庫本を4冊ゲット、オットは車の本を買っておりました。

あんましお腹もすいてなかったのでマクドでハッピーセットを注文しました

あれって子供ちゃんだけではないんですね。

大人も普通に頼めるんですね。

っですが、珈琲はセットになってませんでした

「あの~珈琲はないんですか?」との問に「子供さん用なので」とのことでした。

おもちゃにしている携帯でマクドのクーポンがあったのでそれでハッピーセットにしたんです

おまけのおもちゃは「NARUTO」と「シナモン」でした。

食べた後、ちかくにお子さんがいたらあげようと思っていたのですが男の子がいなくてオットは持って帰りました。

私は近くにまだ赤ちゃんでしたが女の子がいたのでお母さんに渡して帰りました。



帰り道でいつも行くGSでガソリンと灯油を入れてまた海岸通りを帰りました。

その帰り道のスーパーとドラッグストアで買い物をしてさきほど帰宅しました。



ミゾレ交じりのお天気で今日もやっぱし寒かったです


昨日の晩から背中の1カ所がめっちゃイタイのです。

なにか鋭いモノで突かれたような痛さです。

カラダがビクっとなるくらいの衝撃です。

ずーっとではなく前触れもなくズキっとなります。

今日は1日中そんな感じでしんどかったです。

ドラッグストアで小さな鍼つきの絆創膏を買い、帰ってから貼ってもらいました。

その前に痛いところをぐーっと押してもらったのですがそこは以前に切った跡のようでした。

随分と前にグリグリができて痛くなったので病院で手術したのです。

どうやらそこが痛いようです。




もう、いろんなところにガタがきてるな~~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細かいことやけど | トップ | 阪神展のDM投函~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿