空の色

Ricaの気まま日記と詩の世界

い草カーペット

2009-08-25 16:14:09 | Weblog

暑さも和らいで、朝晩はずいぶん涼しくなってきました(^^)

この夏、暑さ対策にと我が家では「い草カーペット」を購入しました。
子供の頃のい草のイメージとは違ってちょっとオシャレな作りです。
チクチクしないし、い草の爽やかな香りが心地いいです(^^)

熱帯夜でもジメッとすることなく、い草はサラッと快適(^^)
あまりの気持ち良さに購入してすぐは夫と二人で
い草カーペットの上でしばらく転がっていました(^^;

もう少し暑い日が続くので、
まだまだい草カーペットは活躍しそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りバジルペースト | トップ | バジルを育てています③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事