空の色

Ricaの気まま日記と詩の世界

『ストロベリーナイト』連ドラ

2011-06-08 17:36:08 | 西島さん情報
ご無沙汰しております。
西島さんが静かだとココも寂しい限りですね…(^-^;

さっきニュースで知ったのですが『ストロベリーナイト』が連ドラ化されるんですね!!
もちろん西島さんも続投されますねっ~(^ヮ^)
ドラマの内容はさておき(過激ですもんね(^^;)、
また毎週西島さんに会えるのが楽しみです☆

時間帯は22時とかなのかな?


ローソンのCMも続いていますし、TV観なきゃですo(^-^)o
ちなみにローソンのプレミアムロールのポスターも素敵ですね(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災と動物達 | トップ | 『さや侍』:レビュー(バレ有り) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

西島さん情報」カテゴリの最新記事