過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

地球を叩きました

2014-03-15 | 日記

昨日は早朝に地震で起こされたので
そのあとに眠る事ができずでした
しかもかなり長い時間揺れました
一瞬南海地震がきたかなと思い
急ぎテレビで確認でしたが
津波の心配もなく一安心でした
皆さん同じ様な思いだったようです
昨日は早朝からお山の予定で
朝もゆっくり寝ることが出来ず
芝刈りでも調子が出ません
地球をかなり強く叩きました
地震よ来るなよと云ってやりました
ワッハッハッハ




コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユキヤナギ | トップ | 仁淀川 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (imaipo)
2014-03-15 08:03:43
あまり地球をたたかないでください(笑)
地震後眠らず芝刈りはきついですね、私も会社のコンペなどで
興奮して寝られない時はダメでした。(笑)
返信する
かなりひどい (釣り好き神子)
2014-03-15 09:03:53
南海地震と間違えるくらいだったんですか。
それは心配でした。
早朝なので誰かが地球をたたいたとは思えませんが
三面相さんが強く地球をたたいた時は揺れませんでしたか。ハハハ
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2014-03-15 09:13:40
三面相さん
昨日は余震があるかと身構え(?)ていましたが起こりませんでした。
寝るとき、携帯をoffにしておくのは無意味ですね。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2014-03-15 09:33:42
地球をいじめるのはヒューマンです。
時には空振りも
もうそちらはゴルフシーズンスタートですね
返信する
お早う御座います~ (ma-kun)
2014-03-15 10:38:48
地震どころかその時はいい夢を見て寝ていました。
地球を叩くとまた怒り出しますよ。(プッ!)
返信する
Unknown (長野のいごっそう)
2014-03-15 11:25:35
こらぁ~、あまり地球を叩くと余震を誘発して、更に被害が拡大しますよ。
ワシなど、メタボ肥満で散歩で歩くにも、ソロリ・ソロリと地球を刺激しないように気をつけているのに・・・・。ハハハ
返信する
今晩は (ktemple)
2014-03-15 19:07:16
そちらはこの頃地震がなかっただけにびっくりされた事でしょう。
大きな被害もなかった様でよかったですね。
ことらは地震慣れしていますが、やはり震度5だと相当慌てますね。
三面相さんの地球たたきが、地震を起こすのを諦め
させる効果があることを祈りましょう。
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2014-03-15 19:23:42
地震は予測が出来ないのであきらめるしか
ないですね それまで好きなことをした方が
良いですね
返信する
地震 (Saas-Feeの風)
2014-03-15 19:35:08
地球を叩いたら地球の裏側のどこかの国で
地震が起きるではありませんか。
いや、地球がOBゾーンに飛ぶかな。
返信する
imaipoさん (三面相)
2014-03-15 20:10:49
あまり地球を叩きたくはないんですがねえ、下手な見本ですよアハハ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事