過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

2019-05-14 | 日記

昨年から放ってあった苺ですが
またまたお花をつけてきて
少しだけ実も赤くなってきました
でも小さいままなんです
やはり施肥などが要りそうです
まあお花だけでも楽しみましょう

プランター留守を守りし花いちご

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池川薔薇園 | トップ | 空木 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちごの花 (グランマ)
2019-05-14 07:10:51
三面相さん

留守のお庭でも植物はけな気ですね
精一杯咲いているいちごの花 可愛いです
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2019-05-14 07:44:33
Gからまずは白星を(>_<) イ-…ヽヽ
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2019-05-14 07:45:22
三面相さん
これもめんこい花ですね。
今日は26~27度になりそうです。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2019-05-14 10:13:08
苺の収獲楽しみですね
おいしいかな
返信する
こんにちは (北の旅人)
2019-05-14 12:20:40
イチゴは我が菜園には200株は
植えてありますよ・・・孫が毎年
楽しみにしてますね・・・♪
返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2019-05-14 13:36:49
イチゴの花は白くて可愛いですね。
初めて見ました。
返信する
今日は (ma_kun)
2019-05-14 14:05:22
小さくてもイチゴの収穫が楽しみですね。
山歩きでも野苺の白い花を良く見かけます。
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2019-05-14 17:46:41
数年前までイチゴを栽培していましたが一年中世話を
しなければいけないので止めました
今日はGの投手を打てるかな? 

返信する
イチゴ (大連三世)
2019-05-14 21:02:37
イチゴって強そうですね。
今度植えてみようかな。
一坪菜園には落花生が植わってます。
返信する
グランマさん (三面相)
2019-05-14 21:25:42
そうですねえ家はいつも留守なんですが植物たちは勝手に成長しています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事