過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

境内に奉仕のかたち七変化

2017-06-28 | 日記













昨日の続きの紫陽花です
六條八幡宮には約80種類の
色々な紫陽花が咲いています
それも多くの人の協力があって
きれいなお花になっています
初めて見るようなお花が
たくさん咲いていて凄いです
昨日は毬を主に見せましたが
今日はガクの紫陽花が中心です
多くですが見てください




















コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 境内に毬の並びて七変化 | トップ | 石樋 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山のアジサイ (釣り好き神子)
2017-06-28 07:31:02
見事なアジサイです。
それも沢山の種類のアジサイ、こんなに種類があるとは知りませんでした。
梅雨時に会った花ですね。
返信する
おはようございます (imaipo)
2017-06-28 07:32:39
見たことがない花があります、紫陽花も園芸種が多く
色合いも綺麗になってきてますね
時期の花見頃ですね。
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2017-06-28 08:14:19
三面相さん
今にも降り出しそうですが、今日はギャラリ-巡りをする予定です。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2017-06-28 10:14:25
どうも今日は雨のようです
写真は無理ですね
アジサイが似合う季節ですね
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2017-06-28 10:37:38
本当に珍しい紫陽花が多いですね。
1枚目の紫陽花なんか初めてみましたよ(*^^*)
3枚目の紫陽花は、最近時々見るようになりました。
雨の中の紫陽花は綺麗、先日も、新宮の霧の森の紫陽花を特集してました(^^ゞ
返信する
Unknown (Saas-Feeの風)
2017-06-28 15:30:50
80種類のアジサイ、多彩な花姿が並んでいますね。
我が家のアジサイ群はブルー系が多くて・・・
土壌のせいかな。
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2017-06-28 17:17:12
三面相さん
一枚目・凄い!
次々に多くの紫陽花ですね。
名前もきちんと記され
?ダの花火は花火が散りばめられたよう!

このままの姿であって欲しいですが
これは致し方のないこと!

沢山の珍しい紫陽花に
有難うございました。
返信する
こんにちは (北の旅人)
2017-06-28 17:23:08
ガクアジサイが好きです・・・
絵にも写真にも構図がとり易そうですね・・・♪
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2017-06-28 18:24:53
梅雨でアジサイも色鮮やかきれいですね
今日は連敗を抜け出して欲しいですね
返信する
こんばんは (西やん)
2017-06-28 19:04:01
これだけの種類のアジサイが見ることができるとはすごいですね。
一枚目の写真に目を奪われました。
なんか違う花を見ているようです。
私も珍しいのを見つけました。
コアジサイという種類は花が線香花火のように繊細です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事