過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

祝賀御列の儀・皇居外苑

2019-11-11 | 日記

昨日は祝賀御列の儀でした
秋晴れのいいお天気が最高です
30分間テレビを見ていました
両陛下の表情が穏やかで良いですね
先月の22日に娘夫婦は
パレードを見に行ったのですが
延期になって、でも皇居には行き
陛下の車列だけ見たそうです
金粉入りのこのお土産
これだけで嬉しいです、アハハ

秋晴れの皇居の車列声上がる

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒蔵巡り | トップ | 屋島GC »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パレード (グランマ)
2019-11-11 07:21:21
三面相さん

昨日はテレビに釘付けでした
いいお天気で素晴らしかったですね

お土産のお酒 心していただいてくださいね
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2019-11-11 07:57:14
三面相さん
一連の行事が滞りなく終わりよかったですね。
雅子様も明るく生き生きとしており真実安堵しました。
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2019-11-11 08:53:48
いいですねぇ~~~~~

昨日は一日、おめでたの気分でしたね

。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2019-11-11 09:10:56
雅子さま 大変だったでしょうね
感激されていましたね
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2019-11-11 10:52:34
今回のパレードも、雅子様の笑顔にほっこりしました(^^)
ほんとうにお元気になられて、見ていて嬉しかったですね(^o^)
日帰り高松疲れました、寄り道もちょっと残念でした(笑)
返信する
Unknown (okatyan)
2019-11-11 10:54:11
美智子様の時といい雅子さまの時といい、皇室ってよくよく馴染みにくいところなのでしょうね。お元気になられてよかったです。上皇様、陛下の気苦労も大変だったのでは。
30年あまり前オランダに行ったとき、王族の方々が普通に買い物に来られるって聞いて日本も直そうなるかと思っていましたが…。 お酒、もういただきましたか?格別な味なのでは。
返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2019-11-11 13:13:40
昨日はお昼からTVにくぎ付けになって
パレードを見ていました。
お天気も良く素晴らしい一日でした。
返信する
パレード (大連三世)
2019-11-11 18:42:06
文化祭開催中で生中継は見ることができませんでした。
今朝ニュースでダイジェストを見ましたが、皇后の元気な姿がうれしかったですね。
返信する
こんばんは (ふーちゃん)
2019-11-11 18:46:30
三面相さん
遅くなりました
留守のために今日録画のテレビに
感激したり涙したりでした。

内心からお元気になられたこと
心から祈るに尽きます。
ご無理のないことを・・・
返信する
グランマさん (三面相)
2019-11-11 20:44:24
最高にいいお天気になりましたねえ。
延期になってよかったかもですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事