過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

秋を感じて

2012-09-21 | 日記





昨日は晴の予報でしたので
朝からたくさん洗濯をしました
なのに曇り空が続きます
最低気温が20度を切ったようで
秋らしい風を感じて涼しいです
庭のお花は夏からまだ元気
何時までも咲いていてくれます
特にシュウカイドウはきれいです
今日は快晴の青空が広がって
少し暑くなるかも知れないですが
お山でシュウカイドウに会って来ます

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期通院 | トップ | 秋晴れ快晴の芝刈り »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (getteng)
2012-09-21 08:11:47
三面相さん、
昨夜は毛布一枚増やして寝ましたが、寝冷えで熱っぽいです。
相変わらず寝相が悪いもので・・・。
返信する
おはようございます (熊取のおっちゃん)
2012-09-21 08:23:24
近くの岩湧寺のシュウカイドウも有名ですよ
谷山雄二朗さんの尖閣問題は良く理解
出来ましたよ
返信する
三面相さま (haha)
2012-09-21 08:29:49
ミヤコワスレですね。
高峰秀子さんの大好きなお花だそうです。最近彼女のエッセイなど読んでいます。
女優としてより一人の女性として素晴らしい方だと知りました。「二十四の瞳」にゆかりの女優さんなのですが、沢山の著書があるようです。
返信する
雨がパラパラと! (湘南ジージ)
2012-09-21 08:53:38
今朝も恒例の早朝散歩!
家を出た時は、曇ってはいたけど雨はなし!
途中からパラパラ!
傘さして散歩しているご夫婦も!
また暑くなりかけています。
返信する
お山? (ノーム)
2012-09-21 09:33:32
よかった♪
痛みは少し引きましたか・・
そちらも涼しくなったのですね。
アタシは昨日から山の家に来ていますが、半袖では寒いです。
お山・・楽しんできてくださいね☆
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2012-09-21 09:58:37
昨夜は涼しかったですね
タオルケットで寒かったです。それでも汗をかきました
そろそろ疲れがでる時期です。ご自愛ください
返信する
お早うございます (Golfun)
2012-09-21 10:13:57
涼しい夜で熟睡できました。
日中も30℃以下になるようです。
庭の花々が綺麗ですね。
指は如何ですか?
返信する
Unknown (okatyan)
2012-09-21 10:31:17
まめにお山に行かれますね。これからは季候が
よくなるので楽しめるでしょう。
日中は暑いですがまとわりつく暑さではないので
外出も楽になりました。
庭がないので造花をおいてありますが、玄関の
ひまわりをコスモスに変えることにします。

返信する
秋らしい ! (hohsi)
2012-09-21 10:47:08
そちらで20度とは・・・
こちらよりも涼しいとは!
お山はもっと涼しいでしょうか。
返信する
お早う御座います~ (ma_kun)
2012-09-21 10:48:11
昨夜は涼しかったですね。
カミサンが羽毛布団を出そうと言い出しましたよ。
もう熱帯夜はなくなるでしょうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事