過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

定期通院

2012-09-20 | 日記

昨日も母の定期的な通院
1週間ごとに行っていますが
もうこの後は2週間の予定です
昨日も先生と話して注射だけです
この病院は早く終わるので
忙しい毎日ではとても助かります
この日はピアノの演奏がありました
若い人の演奏でしたからてっきり
難しい曲かなと思っていましたら
なんと僕が生れる前の歌ばかり
病院のは老人ばかりですから
昔の歌なんでしょうねえ
全部知っているの曲ばかり、あはは
残念ながら写真は忘れました
廊下のお魚の貼り絵が気に入りました

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の田の鳥も遊ぶや散歩道 | トップ | 秋を感じて »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座います (Imaipo)
2012-09-20 07:29:43
廊下のはり絵で病院の明るさが想像できます
患者さんもリラックスできるでしょうね。
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2012-09-20 08:34:21
生まれる前の歌、それを全部知っているとは(笑)
みなさんお元気ですね~

昨日は歴史探訪の後の反省会で飲みすぎて今朝はあげそうなほど二日酔いです(/。\)ヽヽヽ
返信する
Unknown (三重の山男)
2012-09-20 08:53:28
おはようございます
このハリ絵、立体感があって
いいですねぇ~
定期検診が隔週になって
良かったですね。
返信する
お早う御座います~ (ma_kun)
2012-09-20 10:00:49
ma_kunの母親が入ってる施設もそのようです。
習字や絵や貼り絵などが展示してありましたからね。
歌は聞いた事が有りませんが同じなんでしょうね。
返信する
今日は (ktemple)
2012-09-20 16:30:22
お母上通院の同伴ご苦労様でした。
ピアノ演奏がある病院とは素敵ですね。
懐かしい曲が聴かれた様で良かったですね。
返信する
Unknown (三面相)
2012-09-20 16:39:24
imaipoさん、田舎の病院ですがとてもいい感じだと思っています。
返信する
Unknown (三面相)
2012-09-20 16:47:54
いかちゃんさん、古い歌ばかりですねえ、本人も古いですがねえ。あはは
返信する
Unknown (三面相)
2012-09-20 16:49:22
三重の山男さん、この絵がちょっと気にって写してみましたがご評価嬉しいです。
返信する
Unknown (三面相)
2012-09-20 16:50:25
ma_kunさん、最近の施設でも色々な工夫がありますね。
楽しいことはいいですよねえ。
返信する
Unknown (三面相)
2012-09-20 16:51:32
ktempleさん、まだ時々は通院で注射があります。
ピアノの演奏はとてもいい感じです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事