過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

秋晴れ快晴の芝刈り

2012-09-22 | 日記

昨日は秋晴れのいいお天気
しかもあまり汗も掻かず
絶好の条件で快適な芝刈り
何の文句の付けようもないですが
今年最悪のスコアになりました
何で?実力ですねワッハッハッハ
OBは気持ちよく連発しましたし
ニアピンも取れなかったですし
ドラコンは5歳上の人に1Mの負け
これが凄く悔しかったですね
転んでも飛賞はゲットですよ
まあ予定どうりにシュウカイドウが
きれいに迎えてくれました






コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を感じて | トップ | 胡蝶蘭 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (getteng)
2012-09-22 07:55:23
三面相さん、
成績はともかく、プレ-できるだけでも凄いですよ!
返信する
お早う御座います (Imaipo)
2012-09-22 08:06:03
シュカイドウが眼を休めてくれますね
指の状態が完ぺきではなかったのでしょ
なおれば元に戻りますよ。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2012-09-22 09:30:24
先輩でもスコアが悪いことがあるのですね
ヒューマンのゴルフは毎度ゴロフです。
スコアよりも飲み会が楽しみです
返信する
お早う御座います~ (ma_kun)
2012-09-22 10:00:10
成績の悪いのは好天に集中力を奪われたのですかね。
昨日は爽やかな一日でしたからね。
シュウカイドウの群生が綺麗ですね。
返信する
涼しくなりました (大連三世)
2012-09-22 14:43:34
やっと涼しくなってきました。
成績はともかく涼しくプレーで来てよかったのではないですか。
暑くて長ぁい夏でしたね。
返信する
こんにちは (熊取のおっちゃん)
2012-09-22 16:16:56
残暑も終わり ゴルフにも山登りにも
丁度いい気候になってきましたね
返信する
今晩は (ktemple)
2012-09-22 19:34:38
芝刈りの絶好のコンディションの時期になりましたね。
スコアーは満足がいかなくても、こんな素敵な
場所を歩けるだけでもいいのでは。
このゴルフ場もシュウカイドーが沢山咲いていて綺麗ですね。
返信する
Unknown (三面相)
2012-09-22 20:15:27
gettengさん、そうなんです、参加することに意義があるんですね。
返信する
Unknown (三面相)
2012-09-22 20:17:07
imaipoさん、指は良くないですが、右手ですからあまり関係はないはずなんですがねえ。
返信する
Unknown (三面相)
2012-09-22 20:18:10
ヒューマンさん、いいえ僕も何時も下手くそですし、渡世の義理で参加だけです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事