過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

丘に立ちみかんの花と海眺め

2017-05-12 | 日記

畑も放りっぱなしですが
みかんの花も咲きました
秋の実が楽しみです
今日は今から旅に出ます
訪問が出来ません
しばしよろしくです

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若草に立浪草の仲間入り | トップ | 薫風の空から眺め山と川 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい (釣り好き神子)
2017-05-12 07:02:29
またまた旅に出るんですか。
気を付けて行ってらっしゃい。
土産話を待っています。
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2017-05-12 07:15:06
トラ休み、昨夜はぼんやりしてました(~_~;)ウゥ~~~ン

忙しそうですねぇ~~~、
いかちゃんは暇で暇で(~_~;)ウゥ~~~ン
返信する
おはようございます (imaipo)
2017-05-12 07:38:44
旅に出るんですか
いやーお元気ですね
土産話お待ちしてます。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2017-05-12 09:44:03
三面相さんの元気を少しわけてほしいです
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2017-05-12 10:11:05
三面相さん
昨夕のNHK広島の天気予報の番組で「五月秋」という言葉あると・・・。
秋=収穫だそうです。
返信する
Unknown (長野のいごっそう)
2017-05-12 10:17:22
本当に旅から旅への旅がらすですねぇ~。
元気だから出来るんでしょうね。
楽しい旅にして下さい。
ブログアップを楽しみに待っています。
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2017-05-12 10:21:52
三面相さん
今回はどちらでしよう?
天候が良ければいいですね。

気をつけてお出かけください(*^。^*)
返信する
今晩は (ktemple)
2017-05-12 20:08:51
白いみかんの花が綺麗ですね!
旅行にお出掛けですか。
素敵な写真を見せて頂くのが楽しみです。
返信する
こんばんは (西やん)
2017-05-12 20:27:41
「ミカンの花が咲いている」という歌は今頃の季節なんですね。
実とは違って白い花がきれいです。
返信する
Unknown (ma_kun)
2017-05-12 20:33:24
また旅に出かけられるんですか。
今夜は福留と鳥谷のアベックホームランで
酒が進みます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事