過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

露天風呂城を見上げて梅雨の旅

2017-06-22 | 日記

今は道後の温泉にいます
松山城がきれいな予定が
曇ってかすかに見えています
いのちの洗濯中です

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギガがない | トップ | ヒマラヤの青いケシ »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も-にんぐ! (getteng)
2017-06-22 07:12:24
三面相さん
今日は曇天、無風状態です。
ところで、今年の四国の水の方は大丈夫予想ですか?
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2017-06-22 07:24:20
昨日は大雨 今日は猛暑 体がついていけません
温泉ですか いいですね
返信する
おはようございます (imaipo)
2017-06-22 07:43:23
良いですね命の洗濯
私もしてみたい、道後温泉ですかいいな~~
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2017-06-22 10:04:38
今松山なんだぁ~
お天気、今一つですが、明日から雨の予報です。
降られないで、松山を楽しんで下さい(笑)
今日は川の掃除で、今から出かけます(^^)
返信する
Unknown (長野のいごっそう)
2017-06-22 10:20:17
道後温泉で命の洗濯ですか?
小原昭介さん気分で、ノンビリして下さいね。
返信する
今日は (ktemple)
2017-06-22 11:18:58
道後温泉で命の洗濯中とは羨ましいです!
ゆっくりと楽しんで下さい。
緑が綺麗ですね。
返信する
こんにちは (golfun)
2017-06-22 16:22:33
四国に行ったのは道後温泉だけでした。
もう一度、四国見物をしたいです。
返信する
松山城 (大連三世)
2017-06-22 16:36:29
その昔松山に出張した時たっぷりと時間があって松山城を見学してから
ぶらぶらと道後温泉まで歩いたことがあります。
その後大分への帰省の途中にもよりましたよ。
この時は家内も一緒でした。
宿はいずれもメルパルク、今もあるのかな。
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2017-06-22 17:04:13
三面相さん
天辺の天辺の松山城・広い空も
露天風呂から見上げているように
想像したりしています。

命の選択ってとても響きが好いですねぇ。

お料理の楽しみ・増してお酒ですもの!
ぐっすりお休みできますね(^'^)
返信する
こんばんは (西やん)
2017-06-22 20:13:28
命の洗濯、言葉の響きがいいですね。
しかも道後の湯ですか。
四国には行きましたが道後温泉は行きませんでした。
足摺岬と室戸岬には行きましたね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事