過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

黄葉

2022-12-07 | 日記



昨日は1本の電話で呼び出しがあり
気軽に引き受けてお街でした
他にも用があったので二つ返事
ところが友人との約束を忘れ
Z00Mミーティングを飛ばしました
申し訳なくここでもお詫び申し上げます
帰って連絡すると他のことで用ができて
ミーティングにはならなかったらしい
でも当方としては申し訳ないことでした
お街に出たのでお城に行きました
紅葉や黄葉を少し見てきましたよ
先ずは県庁周辺の黄葉です
中央公園も通りましたが
昼間なのでイルミの塔だけです

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーPK負け | トップ | 高知城黄葉の道 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いま一歩)
2022-12-07 07:43:59
綺麗なイチョウの黄葉、青空に映えてます
私も先日薬師句を忘れてましたが夜電話があり
明日の約束は大丈夫ですかと(笑)電話いただいて
大助かりでした、汗、汗、でした
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2022-12-07 07:48:56
おぉ~~~~~~

季節ですねぇ~~~

(^^♪(^^♪(^^♪。。。
(^^♪(^^♪(^^♪。。。
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2022-12-07 09:21:15
三面相さん
まだまだ紅葉と黄葉は楽しめますね。
とことろで、貴兄は何年生まれでしょうか。
老生は11年、昭和ですが。。。
彼は早生まれですが、現在入院中の長嶋茂雄と同年です。
リストを作成していますが、もう既に半分以上が赤線で消されております(´;ω;`)ウゥゥ
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2022-12-07 09:30:53
Zoomは日程と時間が決まっていますね
忘れるとアウトですね
返信する
いま一歩さん (三面相)
2022-12-07 12:32:07
やっぱり青空があると気持ちよく見られます。
昨日約束忘れたのが電話があるまで気がつかなかったですトホホ
返信する
いかちゃんさん (三面相)
2022-12-07 12:32:54
たまには御堂筋のイチョウも見に行きたいですよ。
返信する
gettengさん (三面相)
2022-12-07 12:35:29
今年は紅葉も黄葉も長く楽しめそうです。
大先輩はかなり上ですがお元気ですね。
僕は傘寿になったばかりです。
返信する
ヒューマンさん (三面相)
2022-12-07 12:37:04
日時時間がはっきりしていますからね。
アウトです、自分に喝!
返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2022-12-07 15:50:05
熊本城は銀南城と呼ばれるほど銀杏の木が
きれいです。
銀杏の木は青空の下でとてもきれいです。
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2022-12-07 19:50:54
銀杏は青い空が似合いますね(^.^)
昔は堀之内の公園に、立派な並木が有りましたが、
競輪場や、がんセンターの移転で、並木は無くなり、
今は広い公園になり、イベント会場となりました(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事