過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

サッカーPK負け

2022-12-06 | 日記
サッカーや
   ああサッカーや
       サッカーや
山茶花はパッと咲いたが散りにけり

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国村ー1 かずら橋 | トップ | 黄葉 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いかちゃん)
2022-12-06 07:46:45
うぅ~~~ん

惜しかったぁ~~~
勝ってたのにねぇ~~~
うぅ~~~ん
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2022-12-06 09:31:42
PKで負けるとは残念ですね
ゴールキーパーがすごいですね
返信する
Unknown (okatyan)
2022-12-06 09:36:49
サッカーのことは知りません。
でもいま、サッカーは人気のスポーツの1つのようですね。
高校時代、ソフトボールをしてましたが、TVで見るのは高校野球だけです。
返信する
PK負け、残念 (縄文人)
2022-12-06 09:47:31
クロアチアの~きぱーの勘の良さ
  ボール止められた~残念。

  クロアチア キーパー ピカイチジャン!!
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2022-12-06 11:20:21
三面相さん
残念ですが、これが現実です。
しかし、毎回強くなっていきます。
今日の数字はなんと3000です!
返信する
いかちゃんさん (三面相)
2022-12-06 11:35:46
惜しかったですねえ。
もうちょっとでしたねえ。
返信する
ヒューマンさん (三面相)
2022-12-06 11:36:58
相手のゴールキーパーが凄かったですね。
もう少しでしたがねえ。
返信する
okatyanさん (三面相)
2022-12-06 11:38:34
サッカーも盛り上がっていますよ。
女子のソフトボールは世界一ですしね。
返信する
縄文人さん (三面相)
2022-12-06 11:40:00
クロアチアのキーパーが凄かったですね。
称えるべきでしょうね。
返信する
gettengさん (三面相)
2022-12-06 11:40:56
そうですね。これが実力です。
でも確実に強くなってきました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事