過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

梅雨晴れ間ゴルフボールよどこへ行く

2016-06-18 | 日記
久し振りにお山に芝刈りでした
昨日は朝から雨もやみました
高温になる予報でしたが
雲が多くって助かりました
いい風が吹いて気持ちがよく
この時期としては最高ですが
結果とは別のことです


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチローの凄さ | トップ | さあ飲むぞ新製品の氷酒 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2016-06-18 08:50:11
これから暑くなるとゴルフもしんどいですね
ヒューマン 一度熱中症にかかりました。それ以来夏は止めましたね
返信する
Unknown (ma_kun)
2016-06-18 09:40:22
曇り空の中で芝刈りでしたか。
昨日は出かけていましたが結構日焼けしました。
返信する
Unknown (長野のいごっそう)
2016-06-18 11:21:50
良いコンディションの中、芝刈りを楽しんだようですね。
ワシも、昨日は芝刈りにいきましたが、前日の雨が早朝には止んで、プレー中は適当に雲もあり、気持ち良いコンディションでしたよ。
ただ、同伴者が休憩なしで1ラウンドやろうと言い出し、
空腹できつかったです。
返信する
こんにちは♪ (ベル)
2016-06-18 11:56:11
お天気は嬉しいけど、日差しには泣きます。
明るい曇り日が一番嬉しいですね(^^♪
風がまだ気持ちが良いです、真夏の風ではないですね(^^)
今日も晴れ、チャリで外に出るのは躊躇しますね(笑)
返信する
こんにちは (imaipo)
2016-06-18 12:32:37
これからはじめじめとした熱気との勝負にもなりますね
陽射しがないだけ助かりますね。
返信する
こんにちは (タカ長)
2016-06-18 17:36:05
昨日コメントできませんでしたが、イチローのこと同感です。
彼のことを扱ったテレビ番組を見たことがありますが、その自己管理には敬服します。
偉大な選手として素直に尊敬したいですね。
返信する
ヒューマンさん (三面相)
2016-06-18 19:09:31
これから先の暑さには弱いです出来ればやめたいなあと思う最近です。
返信する
ma_kunさん (三面相)
2016-06-18 19:10:38
こちらが午後から少し晴れた程度でした、でも今日はすごく暑いです。
返信する
長野のいごっそうさん (三面相)
2016-06-18 19:11:53
休憩なしでプレイで空腹ですか、空腹になるようならまだまだ若いです。
返信する
ベルさん (三面相)
2016-06-18 19:12:59
今の風はとても気持ちがいいですねえ、でも今日はかなり暑かったですねえ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事