過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

秋の田の鳥も遊ぶや散歩道

2012-09-19 | 日記





台風の影響で大雨でした
でも昨日は雨があがって
いいお天気になりました
昨日は中部が大雨ですね
でも東北など暑い所も
日本列島のお天気
どうなっているのでしょう
何時もの散歩道です
鳥さんも色々遊びます
でもコンデジ限界です

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のはりまや橋 | トップ | 定期通院 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (熊取のおっちゃん)
2012-09-19 07:49:38
高知は稲刈りが終っているようですが こちらは
今稲穂が黄色くなりかけて秋を感じるように
なりましたよ
返信する
お早う御座います (Imaipo)
2012-09-19 07:57:26
稲刈りが終わっているのですか青々として気持ちが良いですね
こちらはようやく稲刈りのシーズンになってきました
田の中で餌が探しやすいのでしょうね。
返信する
おはようござます (ヒューマン)
2012-09-19 08:40:36
昨夜、久しぶりに雨が降りました。少しは水ガメが潤ったでしょうかね。今日も暑くなりそうです
返信する
やっと雨が来ました (大連三世)
2012-09-19 09:26:13
やっと関東にも雨が降りましたよ。
これで一気に涼しくなって欲しいものです。
シラサギやアオサギは当地でもよく見かけますが
散歩で大砲レンズを持ち歩けませんから
トリーミングでごまかしてますよ。
返信する
豪雨 (seibo)
2012-09-19 09:41:12
三面相さん:おはようございます。
昨日は大雨洪水警報が出た津島ですが、無事でした。
今日は暑くなりそうです。
返信する
お早う御座います~ (ma_kun)
2012-09-19 09:42:42
見れば稲刈りが終わってるようですね。
昨日は一日降っていましたが今日は風もあり清々しい一日になりそうです。
返信する
行こうか、行くまいか?! (湘南ジージ)
2012-09-19 09:56:09
当地 久しぶりの恵みの雨!
ダムの水はどうなったでしょう?
今日は寒川神社で流鏑馬神事です!
返信する
お早うございます (Golfun)
2012-09-19 10:01:11
台風が直撃したでしょう。
稲刈りが終わっていて良かったですね。
こちらは蒸し暑さに参っています。
返信する
今晩は (ktemple)
2012-09-19 20:43:11
そちらは雷雨が続いて大変でしたね。
久し振りのお天気でホットされた事でしょう。
悪天候はこちらに移動してきた様で、今日は
一日降ったり止んだりの天気です。
鳥も久し振りの天気で気持ち良さそうに飛んでいますね。
返信する
Unknown (三面相)
2012-09-19 21:53:20
熊取のおっちゃんさん、今日あたりはかなり秋らしく感じられてきましたですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事