過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

桜まつりゴルフ場

2014-04-05 | 日記





昨日はゴルフ場の桜まつり
玄関には桜が飾ってあり
周辺の桜もまだ見られます
でもかなりの桜が散りました
風が強く吹く桜吹雪の中を
かなり冷たさを感じプレイです
でも茶店では桜茶のサービス
昼食はバイキングのいい料理です
食後は和服のお嬢さんのお点前の
抹茶をいただきいい日になりました
成績のことは聞かないように
学校の成績と同じですよ、嘘です
5点ばかりが並んでいますよ
ショートも5点なんですが、トホホ
計算がし易いです、アハハ
夜は反省会でまた盛り上がりました






コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミステリーツアー(6)こん... | トップ | ミステリーツアー(7)お土産 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (imaipo)
2014-04-05 07:49:57
桜を見ながらプレイですか予期も良くなり気持ちが良いですね
スコアは聞きませんよ良い時も悪い時もあります楽しみましょう(笑)
返信する
ゴルフか花見か (釣り好き神子)
2014-04-05 08:41:24
ゴルフ場の映像が無く桜の花ばかり。
ゴルフそっちのけで花見に夢中ではなかったですか。
二つも一緒に楽しめるなんてうらやましい限りです。
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2014-04-05 08:47:08
桜まつり良かったですね、若いお嬢さん着物姿が初々しいです(*^_^*)
コース上の桜は、枝垂れ桜かしら(^^)
今日は朝から曇ってますね
返信する
Unknown (長野のいごっそう)
2014-04-05 08:49:48
いやぁ~~、優雅なゴルフですねぇ。
お嬢さんのお点前つきのゴルフなんて、まだ経験していません。
冥途の土産に、是非一度・・・・・。
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2014-04-05 08:52:17
三面相さん
ご機嫌ゴルフですね。
藍ちゃんはもう勝てないように思えてなりません。
男ができたのではないかと疑っております。
昨日は大好きな桜餅を食べました。
今日の当地は雨、夜桜見物は寒そうです。
もちろん、愚生は行きませんが・・・。
返信する
お早う御座います~ (ma-kun)
2014-04-05 09:05:16
芝刈りと桜茶に抹茶で花見とは健康的ですね。
昼から大阪城で花見ですが
花冷えの中で冷や酒です。
それも野郎ばっかです。
返信する
こんにちは (ヒューマン)
2014-04-05 15:15:05
お点前のおもてなしがあるとは。
ゴルフ場もなかなか大変ということですかね
返信する
imaipoさん (三面相)
2014-04-05 16:13:44
桜を見ながらのいいプレイの予定でしたが、かなり寒かったです。
返信する
釣り好き神子さん (三面相)
2014-04-05 16:15:23
何時ものゴルフ場よりは桜のお花がよかろうかと思いました。
返信する
ベルさん (三面相)
2014-04-05 16:16:34
お嬢さんたちも着物で嬉しいことですが聞いたらやっぱり寒いと言っていました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事