過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

陽光が咲いて眩しい笑顔かな

2016-04-04 | 日記




陽光桜は愛媛県で生まれました
この桜が出来て30数年ですが
全国各地に広がっています
この時期にピンク色のこん花が
全国各所で見られると思います
この桜も散り始めました
それはそれでまたきれいです
でも今日は大雨になっています






コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学を祝って家族揃いけり | トップ | 君と来た矢切の渡し水ぬるむ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクが良い (釣り好き神子)
2016-04-04 07:39:52
ピンクの桜も良いもんですね。
陽光サクラと言うんですか。
リボンのようにまとまっているのも面白いですね。
返信する
Unknown (長野のいごっそう)
2016-04-04 08:07:33
見事な満開の桜、綺麗ですね。豪華ですね。
陽光桜と言うんですか。
初めて耳にしました。
ワシの目や足の届く場所にもあるのかなぁ~。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2016-04-04 08:58:56
陽光桜はピンクが濃いので目立ちますね
ヨメイヨシノに人気が集中する中でがんばっていますね
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2016-04-04 09:22:10
三面相さん
ピンクの桜は見事ですね。
花見をせず、桜を撮っていないのは愚生だけかも?
こういうのは皆さんにお任せします(;^ω^)
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2016-04-04 09:24:04
松山は雨が上がったようですよ(^O^)
薄日が差してきました、このまま明日は晴れでしょう。
でもまたその後、雨が・・・
入学式は晴れて欲しいですよね(^_^;)
返信する
Unknown (ma_kun)
2016-04-04 10:16:45
ヨウコウサクラは鶴見緑地公園でもソメイヨシノ
より一足早く咲いて居ましたが愛媛県生まれで
したか。
返信する
おはようございます (golfun)
2016-04-04 10:44:58
陽光桜は鮮やかで綺麗な花ですね。
花筏が素晴らしいです。
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2016-04-04 19:13:18
花見はやはり青空がいいですね
今日の天気はイマイチで花見気分に
なれませんでしたよ
返信する
陽光桜 (大連三世)
2016-04-04 20:42:41
陽光桜ですか
見てるかもしれませんが気づいてないですね。
色の濃いさくらを見たら注意してみましょう。
こんな青空を待ってるのですが、未だに花曇りが続いています。
返信する
釣り好き神子さん (三面相)
2016-04-04 21:16:30
この桜はそちらにもあると思いますのでまた探してみてください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事