過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

美瑛・四季彩の丘

2017-05-19 | 日記















5月13日青池のあとは美瑛です
四季彩の丘として有名な所です
パッチワークのような畑が並び
そのような風景なんですが
お花がない時期ですから仕方ないです
でもそれらしく見て回りましたよ
テレビのCMで有名な風景も
ケンとメリーで有名なポプラ
車のCMで有名でしたね
セブンスターの木もありますし
親子の木というのもありますね
北の旅人さんのブログなどで見ていますが
バスの中からでは撮影が難しい
でもとても参考になり感謝です
もう一度行かなくってはですよ








残雪に色彩の丘美瑛かな

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青池 | トップ | 富良野 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も-にんぐ! (getteng)
2017-05-19 07:20:44
三面相さん
花が咲きそろった時期に再挑戦してください。
返信する
おはようございます (imaipo)
2017-05-19 07:23:40
私が訪れたときはラベンダーが咲いてました
きっともう少し後だったかもしれません。
北海道は広いですね(笑)
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2017-05-19 07:35:29
最後の景色、CMで見たような。。。
さすが、でっかいどうぉ~、北海道ですね、気持ちいいぃ~~~~~~~~~~~。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2017-05-19 09:36:12
美瑛に行きたいと思ってはいるのですが
行動が起こせないヒューマンです
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2017-05-19 10:07:18
青池と美瑛だけは行ってみたいなぁ~
それと、15年前に存在を知った道東の、
神の子池に行きたいと思ってますが、
連れがねぇ~バイクの一人旅を希望してます(笑)
返信する
Unknown (長野のいごっそう)
2017-05-19 14:06:09
美瑛の風景は、壮大で良いですねぇ~。
浮世の憂さも、吹っ飛んで大らかな気持ちになりますね。
返信する
色彩の丘 懐かしい~! (itoito)
2017-05-19 15:16:11
三面相さんお久し振りです。
この色彩の丘、写真を拝見して思い出しました。 
随分前に、ブラリ一人旅を車で。。。旭岳・富良野方面を周りました時に、この色彩の丘に寄ってみました。
絵に残したいような風景でしたね。
up.downの長いどこまでも続く様な道も近くにあったような。。。
北海道広いな~って感激しました。
道中お気をつけて楽しい旅をお続け下さい♪
返信する
懐かしい~ (ふーちゃん)
2017-05-19 15:18:38
三面相さん
娘と訪れましたよ。
ブログにも更新しましたね。
懐かしく思い出しています。
見渡す限りのラベンダー畑\(◎o◎)/!

そうそう、ここでお土産を沢山買いました。

返信する
行ってみたいなぁ~ (golfun)
2017-05-19 18:18:04
三面相さん
良い旅をしていますね。
一度は行ってみたい北海道の旅はまだ実現していません。
次回の紹介を期待しています。
返信する
Unknown (hashiba511)
2017-05-19 19:21:02
今北海道ですか?

美瑛には4年ほど前にラベンダーの季節にいきました。もう1度行きたい場所ですが、もうそこまでいく元気が無くなりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事