過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

ドウダンツツジ

2015-10-27 | 日記

ドウダンツツジがきれいになりました
連日の青空がきれいに晴れ渡って
この紅葉ともよく映えています
こちらは連日のように夏日が続き
暑い暑いというお昼間ですが
少しだけ秋も感じられています
朝夕は物凄く寒くなりました
温度差が凄く大きいのが困ります
今日はひさしぶりに雨の予報です
植物には恵みの雨ですが
お山に向かうのです困ったな

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみれの花咲くころ? | トップ | 芝刈り恵みの雨 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も-にんぐ! (getteng)
2015-10-27 07:07:41
三面相さん
今日は午後から雨の予報です。
伊方原発の再稼働はでは、
貴地は風上に位置していますので何かあったら気になるところです。
最終処分場もなく、一切責任をとらぬ我が国の原発はあり得ないですよ、ったく!
返信する
おはようございます (湘南ジージ)
2015-10-27 08:04:28
寒い朝を迎えています
ハダビズ(風邪気味なので「鼻水」が「ハダビズ」になっちまいます!)を流しながらコメントしてます
富士に うっすらと雪が!!
返信する
びっくり! (ノーム)
2015-10-27 08:35:32
ドウダンが真っ赤ですね。
こちらはまだまだ青いです・・何故かしら?
お山?・・楽しんでいらして下さいね!
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2015-10-27 08:59:30
午後から雨とか、それも強い雨と予報されてます(-。ー;)
でも夕方まで持ちそうな気もしますが、急に曇って来るのかな(^^ゞ
お山の木々も、色が変わって来てますか?(^O^)
返信する
お早う御座います (ma_kun)
2015-10-27 09:15:28
ドウダンツツジが青空に映えて綺麗ですね。
当地も夕方から雨の予報です。
困ったなと言っても出かられるのでしょ。
返信する
こんにちは (imaipo)
2015-10-27 13:41:22
お~ドウダンツツジが綺麗に紅葉して
こちらはまだかな少し色づいた程度ですね
今日はお山ですかこちらは曇りの予報が晴れに変わりました。
返信する
今日は (hohsi117)
2015-10-27 15:15:43
春に白い可愛らしい花下げていたドウダンツツジ
生垣などでとっても綺麗紅葉しています、
ドウダン・・・いえ「どうだい見事だろう?」
返信する
今日は (ktemple)
2015-10-27 15:33:24
ドウダンが綺麗に紅葉しましたね。こちらでも
紅葉しています。
そちらは夏日が続いていて大変ですね。
こちらでも今日は23度ですが、強い風が
吹いています。
返信する
gettenngさん (三面相)
2015-10-27 17:16:10
今日も雨はなかったです、この後も何もなく平穏を願っています。
返信する
湘南ジージさん (三面相)
2015-10-27 17:17:32
こちらでも朝夕はかなり寒いです、富士山の雪はきれいでいいですねえ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事