過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

雨のはりまや橋

2012-09-18 | 日記





昨日は外飲みでした
休日も皆でボラ手伝いでお仕事
最近忙しい日が集いていますが
でもたまには飲もうと言うことで
はりまや橋に出かけました
台風後の雨が降っています
連休なのに人出の少ない街
やっぱり寂しい風景ですねえ

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹の向こうは | トップ | 秋の田の鳥も遊ぶや散歩道 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (熊取のおっちゃん)
2012-09-18 08:20:10
最近は恵みの雨が降るようになり野菜が
喜んでいますよ
返信する
Unknown (三重の山男)
2012-09-18 08:42:38
おはようございます
昨夜黒部から帰ってきました。
留守中コメントありがとうございました。
はりまや橋、人が少なかったですか。
飲み会のとき、よく出てきますが、
この辺りに飲み屋街があるのですか~
返信する
はりまや橋 (大連三世)
2012-09-18 11:05:19
台風の影響なのでしょうか
賑やかなはりまや橋界隈が寂しいようですね。
雨に濡れた街がうらやましく思う程
関東は雨が降りません。
返信する
しっとり感 (hohsi)
2012-09-18 11:26:55
指の具合はどうですか?
雨に濡れた景色が羨ましく感じます、
カラカラに乾いて昨日から生温い風が吹き
むつ暑くなっています。
返信する
お早う御座います~ (ma_kun)
2012-09-18 11:50:59
手の具合は如何ですか。
荒らしの跡の静けさがですかね。
サンディ毎日の身には連休も忘れてしまいます。
病院へ行こうとして連休よと言われて知る始末です。
返信する
Unknown (okatyan)
2012-09-18 12:01:28
雨のない日がないですね。地域によって降ったり
降らなかったり。今年はほんとに変です。
バイク通勤の娘は、道のりが長いので毎日どこかで
振られています。早くこのむし暑さから開放されたい
もの。
昨日、お街に出ましたが帯屋町も静かでした。
返信する
コメント (田舎者)
2012-09-18 15:30:03
こんにちは、

台風の影響で涼しい日が続いていますね、
朱塗りなはりまや橋綺麗ですね、
見せて頂き有り難うございます。
返信する
はりまや橋は。。。 (やま悠作)
2012-09-18 17:58:56
高知と言えばこの橋ですよね。
現役の頃、何度かこの橋の前を通っています。
松山から長距離バスで高知に行ったことだけが思い出されます。
返信する
今晩は (ktemple)
2012-09-18 18:38:18
はりまや橋は40数年前に一度だけ行った事が
あります。
また是非行ってみたいですね。
それにしても休日というのに人の姿が少ないのは
台風の影響でしょうか?
返信する
Unknown (三面相)
2012-09-18 20:40:09
熊取のおっちゃんさん、こちらはびっくりするほどたくさん降りましたよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事