mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

ミニミニ撮影会

2009-02-22 08:32:41 | カメラ(EOS 50D)
前日の冷たい雨がスッキリと上がり、快晴!
ワンコの予定(ドッグトレーニング、シャンプー)の合間をぬって、mnさんシマシマ7さんと、こじんまりとミニミニ撮影会@高砂駅周辺。
ガールズ撮影会で行った場所のいくつかは、もう更地になっていました。







そして、Blue House。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコ中心の日 | トップ | 有楽町と一日鉄子 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動く? (henronin)
2009-02-22 12:34:27
ブルーハウスにはやはり錆が似合いますね。
それと自分の目のせいか脳が痛んだのか二枚目
の煙突の写真をモニターで上下に動かすと揺れ
てる様に見えて不思議です これ自分だけの老
化の兆候でしょうか?
返信する
錆を撮り切れませんでした (mn)
2009-02-22 17:29:02
優良物件の案内,本当にありがとうございました。 最後のコーヒーとドーナッツも美味しかったです。

今回は錆の良いのが沢山あったのですが,どうも撮り切れませんでした。
珍しく200枚以上押したんですが,半分は即刻削除(^_^;
でも今週一杯はボチボチと高砂シリーズをアップします。
返信する
ありがとうございました (シマシマ7)
2009-02-23 00:06:09
優良物件の数々をご案内頂き感謝です。
京島とひと味もふた味も違う街ですね~ でも残念ながら撮りきれませんでした(・汗・)
もうリベンジしに行きます。
メールの件!了解しました(・汗・)(・汗・)
返信する
Unknown (mab)
2009-02-23 20:53:20
遍路人さん、こんばんは。
あれ、動き来ますか?わたしは動かないんですが・・
サビはいっぱい出てましたよ~
返信する
Unknown (mab)
2009-02-23 20:54:32
mnさん、私よりも押してたので、びっくりでした。
mnさんの暖かいシリーズ、楽しみにしてます。
返信する
Unknown (mab)
2009-02-23 20:56:25
シマシマ7さん、
京島とは違いますよね、確かに。
シマシマ7さんが、どう切りとっているか、楽しみです。
返信する

コメントを投稿

カメラ(EOS 50D)」カテゴリの最新記事