REXブログ

4歳と1歳の育児、四季を感じる暮らし、インタープリター、世界を変えるはじめの1歩、おすすめのものを紹介しています。

カンティフェアに行ってきました♪

2009年10月20日 | 私自身のこと
               

 カンティフェア、行ってきました~♪
 どんなお祭りかはこちらをご覧ください。→こちら

 土曜日に行くはずでしたが寒そうだったので大事をとって日曜日に。
 大正解で、富士山も八ヶ岳もばっちり見えて暖かい最高の日でした♪
 妊婦と一緒に行って荷物持ちをしてくれたのは、
 富士宮の奥さん友達のR。
 来年~ニュージーランドで生活する国際派のお友達です。

 今回はカンティフェア8年目にして初めてのお客さん体験。
 いや~改めていいお祭りだな~と思いました。

 おいしいものが安く食べられる屋台、ずっと見ていても飽きないステージ、
 クラフト作家さんたちの思いのこもった作品、
 こどもが笑顔でゲームしてるブース、分別に厳しいゴミステーション、
 草原の上で寝転んだりお酒飲んだりおもいおもいに過ごす大人、
 ステージで歌っているプロの前で牧草を投げ合うこどもたち…。
 「自由だ~」って叫びたくなりました(笑)

 

 久しぶりに会う人たちとも再会できてうれしかったなぁ。
 よし、来年は生まれてくるこどもと旦那と3人で来るぞ!
 楽しみだなぁ…♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンティはいいね。 (さっさん)
2009-10-21 22:00:08
写真ありがとう~。
逆子なおって良かったね!
返信する
行きたいわん♪ (KSM)
2009-10-22 15:05:18
楽しそう~。
いつか行ってみたい。
REXさんのお子さんと会えるかもなら、なおさら!

S課長さんがおっしゃっていた「こどもカントリー」はどんなだったのか、知りたぁーい
返信する
Unknown (REX)
2009-10-24 09:40:43
さっさん
→来年は2歳のUちゃんとうちの子がカンティの牧草地で遊ぶなんていう
 夢みたいな光景が広がるでしょうか?
 まだこどもが出てくるのがちょっと信じられていないので(笑)本当に夢みたいです。
 ぜひ遊びましょうねぇ。
 そうそう、逆子、本当にあのとき直ったんですよ。
 すごいですよねぇ。さっさんの言う通りだった。


KSMさん
→本当にねぇ、おすすめのお祭りなんですよ~。
 来年はぜひ一緒に楽しみましょ♪
 私にはすでに、KSMさんの嬉々とした声が聞こえてきてます(笑)

返信する

コメントを投稿