レポ募集中。。。

柴田あゆみさん(メロン記念日)ヲタの現場レポート

思わぬ誤算

2009-10-26 23:59:28 | メロン記念日

思わぬ誤算

・エピソードⅠ
先日、東京ドームにCS 第1戦 巨人x中日 を観戦に行った帰り、
「日本シリーズ見たことないんだよなぁ チケット取れないのか?」と親父がポツリ。
普段大した親孝行もしてないので、ココはなんとか親父のリクエストに応えようと
帰宅後すぐにe+にアクセス。
調べてみると、巨人が日本シリーズに進出した場合、申し込みが有効になるプレオーダーを発見。
今年はセ・リーグ主催の試合が3試合。
いくらプロ野球の人気が落ちてきたからといっても、そこは腐ってもジャイアンツ、腐っても日本シリーズと思い、
東京ドーム開催の3試合をすべて申し込みしました。

そして、巨人が無事に日本シリーズ進出が決定。
と同時に、プレオーダー申し込みも有効になり、日曜日のAM10:00に当落確認となりました。
メロンさんの現場がない日曜だったので、適当な時間に起床してダラダラと。
昼ごろ思い出し、e+で当落確認しました。
すると・・・

 2009/11/03(火・祝) 18:00試合開始   チケットをご用意いたしました。
 2009/11/04(水) 18:00試合開始     チケットをご用意いたしました。
 2009/11/05(木) 18:00試合開始     チケットをご用意いたしました。

思わず我が目を疑いました。
「何この当選祭り・・・」

この結果を親父にすぐに連絡。
オレが行けない日のチケは、親父が友人を誘うとのことでチケの引き取り先は無事決定しました。

が、ひとつ心配事が・・・
「親孝行」という大義名分があるため、親父にチケ代請求出来ないよなぁ・・・
今回の日本シリーズ S席が¥8,000。
ということは、

 @8,000x2(名)x3(日)=¥48,000

カード決済なのでオレの口座から引き落とされることに。
痛すぎる誤算・・・
来月は柴ちゃんのCDSの払込が待っているというのに・・・
大丈夫かな?オレ・・・


・エピソードⅡ
今日の夜、メロンさんの新曲「青春・オン・ザ・ロード」のPV初オンエアとのことで、
どこでやるんだっけ?とLOUNGEブログで確認すると、

 10/26(月)24:55~25:25 毎日放送「MUSIC EDGE」で「青春・オン・ザ・ロード」プロモーションビデオ初O.A

そーか・・・
東京じゃ見れないのかぁ・・・
残念・・・
職人様、何卒よろしくお願い致します m(__)m


・エピソードⅢ
あちらの板にあった村田さんスレ。
落ちてしまいましたね・・・
職人様、たくさんの村田さんありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援歌 | トップ | 地デジカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7748)
2009-10-27 02:19:50
ほんの何秒かそれらしきものが流れただけで
初O.A.って呼べるほどじゃなかったですよ。
あとは、「どうしても見せたい2枚」とかなんとかで
ブログで既出の写メ見せたくらい。
年末大阪ライブの告知はテロップのみ。
返信する
数秒だけですか・・・ (レポ募集中。。。)
2009-10-28 02:20:01
>7748様

情報ありがとうございます。
ブログの告知の仕方から、てっきりPVが全編流れると思っていたのですが・・・
数秒だけだったんですね・・・
7748さんせっかく見れる環境だっただけに残念でしたね・・・

Dohhh UP!あたりに全編うpされるの期待して待つこととしましょう!
返信する

コメントを投稿

メロン記念日」カテゴリの最新記事