レポ募集中。。。

柴田あゆみさん(メロン記念日)ヲタの現場レポート

すこそこ 開幕前夜

2009-08-05 00:19:46 | メロン記念日
すこそこ 開幕前夜
いよいよ明日から柴ちゃん、まぁしぃ出演の散歩道楽2009『すこし離れて、そこに居て』が開幕。
散歩道楽のHPに役名と簡単な役どころがキデす。
以下、ちょっとだけでもネタバレ厳禁の方は要注意!!!
 http://www.sanpodouraku.com/new3.htm 

    乾さおり(柴ちゃん)
     主人公・陽立の同級生。
     求人情報サイトを運営する会社に勤務。

OL柴ちゃんのようです。
これだけではさすがにどんな役なのかはわかりませんね。
ただ、主人公の同級生ということは・・・
あるんでしょうかね。
主人公と♥みたいなものが。
果たして。
柴ちゃんがんばれ柴ちゃん。


    野淵萌仁香(まぁしぃ)
     母親と二人暮らし。
     数年前から部屋に籠り、出られなくなる。

・・・・・
なんか・・・ねぇ・・・
こちらがちょっと心配してしまうような役どころですね。
大丈夫かなぁ。
妙に明るい引き籠りというような役でありますように。
まぁしぃがんばれまぁしぃ。


柴ちゃん、まぁしぃをよく知っている太田さんのことです。
きっと2人には素晴らしい配役がされていると信じています。

明日の初日は一応参戦予定です。
えぇ 必死ですから。
何事もなく、無事参戦出来ますように。
参戦できた際には、レポしますので。
ただ、初日ということでネタバレなしの現場レポになると思います。


巻き髪柴ちゃん
昨日のうたコンに出演された世手子さんという方のブログ。
 http://ameblo.jp/rojide/entry-10313928841.html

おっと!
昨日うpしてくれた『ドラマー柴ちゃん』の写真では気づきませんでしたが、
「巻き髪ヘアスタイル」になってますね。
ヵヮィィ♥です。
ちょっと前の村田さんのような感じでしょうか。

でも、明日からの舞台はフライヤーのイメージと変わってしまうので、
うたコン収録限定髪型ということでしょうかね。
こちらも明日注目してレポしたいと思います。


マジですか?

 96 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2009/08/04(火) 21:56:26.51 0
   札幌来るやつあったかいかっこして来いよ

気温情報もさることながら、引き続き「札幌・すし屋」情報の方も宜しくお願い致します。 


お取り寄せ
先日、例の村田さんスレに刺激を受け、久々にハロショに行きました。
すると・・・
村田さんの写真が軒並み「お取り寄せ」となっていました。
これは偶然なのか?、それともあのスレのおかげなのか?
いずれにせよ、村田さん大人気です。

しかし、職人さんには頭が下がります。
ホント凄い。


ピンバカPV
Dohhh UP!にやっとキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
ちょっと重いですね。
これからじっくり見たいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴田画伯 | トップ | すこし離れて、そこに居て 初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メロン記念日」カテゴリの最新記事