レポ募集中。。。

柴田あゆみさん(メロン記念日)ヲタの現場レポート

こちらスーパーうさぎ帝国 第11回公演「夢落ち」 5日目千秋楽(Aチーム)

2010-10-03 23:59:39 | ムラタメグミ
こちらスーパーうさぎ帝国 第11回公演「夢落ち」 5日目千秋楽(Aチーム)

≪劇中≫
・空振り
冒頭でムラタさんがハリセンでアタマを叩かれるシーン。
先生役がまさかの空振りをしましたw

今回の舞台は3回観劇をしましたが、スリッパで叩く強さが
日に日に強くなっているように感じたのはオレだけでしょうか?w


・噛んでませんよ!
先生役がパン食い競争終了後、「二人三脚」と言うところを
「パン食い競争」と思いっきり、しかも2回叫びました。
しかし、すぐにそのセリフ間違いに気づき
「噛んでませんよ!今のは全然噛んでませんよ!」と言うアドリブが発生。
先生、結構必死にフォローしてましたねw


千秋楽は先生が大活躍だったかなw


≪その他≫
・終演後は作、演出の白柳さんが舞台に登場し、出演者と一緒にご挨拶。
 一旦全員がハケた後、カーテンコールでもう一度登場。
 「ありがとうございました」と挨拶をして終わりました。
 ムラタさんからのご挨拶は特別ありませんでした。
 まぁ、今回は客演というかたちだったから仕方ないかな。
 それとこの後のBチームの千秋楽も控えてたしね。


レポ的にはこんな感じで。
今公演のことに関してはまた後日書こうと思います。

とりあえずはムラタさん、出演者のみなさん、参戦者のみなさんお疲れ様でした。
やっぱりメロン現場、(・∀・)イイ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらスーパーうさぎ帝国 第... | トップ | 美羽(MIWA) X 大谷雅恵 配... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ムラタメグミ」カテゴリの最新記事