レポ募集中。。。

柴田あゆみさん(メロン記念日)ヲタの現場レポート

Zepp Sendai 存続決定

2009-10-29 23:59:07 | メロン記念日
Zepp Sendai 存続決定
存続が危ぶまれていたZepp Sendai。
仙台凱旋公演の際に村田さんのお父様・えびすさんからその旨のお話があり、
ヲタもだちの皆さんにも「存続の署名」を呼び掛けていました。
そして、村田さんから吉報が届きましたね。
 http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/595/0

村田さん、えびすさん、存続活動をしていた女子大生の皆さんおめでとうございます。
借地契約を2年間延長、2012年の5月上旬までの営業存続が決定したようです。

 http://www.kahoku.co.jp/news/2009/10/20091028t12019.htm

が、2年後は場所を移して営業を存続するかは全くの白紙とのこと。
まぁ 2年先の経済状況は読めないので仕方ないでしょうね。
とりあえずはメロンさん、村田さんの思い出の詰まった場所の存続が決まってよかったよかった。
あとは『Zepp Sendai存続決定記念ライブ』をメロンさんが開催するのを待つだけです。
もちろんその際は、『メロン記念日 feat.村田えびす』で。
『彼』がいなければ、メロンさんの仙台ライブは成り立ちませんからねw

LOUNGEブログ大好きなえびすさん。
娘のブログのコメントに来てるかなぁと見てみると・・・

    有り難うございました!
    皆さんの熱い想いが、取り敢えず2年延長に繋がりました。
    今後、新たな構想に向けてご協力をお願いする機会があるかもしれません
    が、その時は
    宜しくお願い致します。

    Posted by 村田 at 2009年10月29日 12:53

やっぱりいらっしゃいましたw
ホント素敵なお父様だなぁ。
そろそろスタ☆ブロでえびすさんのブログ『えびブロ』始まらないかなぁw



ここのところ諸事情によりブログ更新が滞ってしまいました。
申し訳。
柴ちゃんを見習い、毎日更新に努めたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地デジカ | トップ | がんばれ!あっちゅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メロン記念日」カテゴリの最新記事