レポ募集中。。。

柴田あゆみさん(メロン記念日)ヲタの現場レポート

MELON LOUNGE 追加情報

2009-06-30 23:01:48 | メロン記念日
MELON LOUNGE 追加情報
7/15開催のMELON LOUNGEに追加情報と当日のTimetableがきました。
今回は開演ギリギリでもイイかなと思いましたが、今回も限定コラボTあるとすれば・・・
ホントこのTimetableは助かります。
タッキーありがとうタッキー。


    OPENING ACT   KMC
    LIVE ACT1        新堂敦士
    DJ ACT1           DJ Hito
    LIVE ACT2        ニューロティカ
    DJ ACT2           DJ ムメ
    LIVE ACT3        メロン記念日
    DJ ACT3           DJ ARAKI
    SESSION         メロン記念日×ニューロティカ


・DJ
今回のDJはメロンさんからは斉藤さんと村田さんの2人のみ。
柴ちゃんとまぁしぃは8月の舞台稽古のために準備ができないということなのでしょう。
残念だぁ・・・

今回、この時間なら師匠のDJを楽しめそう。
前回ってどんな感じのDJだったのかなぁ。
とりあえず、師匠には『This is 運命』のDrum&Bass mixをリクエスト。


・追加ゲストLIVE
KMC
 T-PistonzはUFAですが、この方もそうなのかな?
 かなりのアウェイになると予想されますが、頑張ってください。

新堂敦士 
 メロンヲタにはご存じのこの方。
 正直、メロンさんとの共演があるかないかでは盛り上がりが違うでしょうね。


今回はライブの合間にDJを挟む構成に変えてきましたね。
やっぱり前回は大幅に時間が押したので、その辺を考慮しての変更なのかも。
前回はDJセットのお片付け、ライブの準備で時間が押したことを考えると、
「ライブはメインステージ」で「DJはサブステージ」となるかもしれませんね。
そーすれば、DJ中にライブの準備が可能だし、時間短縮になるし。
ということは、あっちサイドに寄った方がイイのかな。
おっと、これはあくまでもオレの勝手な想像ですので、参考にしないでください。

個人的には前回のようにDJパート、ライブパートと分けた方がいいんじゃないかなぁと。
というのは、見る側も「DJ」「ライブ」と割り切って見れますからね。
「ライブ」と「ライブ」の間に「DJ」だと、どーしても「ライブとライブのつなぎの時間」と感じてしまいがち。
でも、DJ HitoとDJ ムメと師匠ならそんな心配いらないかな。

また、「DJイベント」と銘打っているMELON LOUNGEですが、今回はLIVE ACTの方がちょい多め。
DJを楽しみにしているオレみたいな人にはちょっと残念ですね。
柴ちゃんとまぁしぃがDJしないから仕方のないことですが・・・
その次のLOUNGEでは4人揃ってのDJがありますようにと祈るだけです。

今回はなんといってもメロンさんとロティカさんのセッション。
『ピンバカ』がどんな盛り上がりをするのか、また『ピンバカ』以外に何を歌うのか、
と非常に楽しみですね。
前回終了後、ラジオでセッションの時間がアッという間だったと感想を述べたメロンさんたち。
ひょっとするとセッション曲数も増えるかもしれませんね。

参戦を迷っている方。
今日は若干否定的な内容も書きましたが、LOUNGE自体ホント楽しいイベントなので、是非参戦を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マル秘 タワレコイベント!? | トップ | 女優なメロン記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メロン記念日」カテゴリの最新記事