レポ募集中。。。

柴田あゆみさん(メロン記念日)ヲタの現場レポート

DJムメ(村田めぐみ from メロン記念日)

2009-04-28 01:57:51 | メロン記念日

本日『ミコトマネキン』には参戦しなかったため、現場レポはありません。
柴ちゃん、並びにレポをのぞきに来てくれた方 申し訳 m(__)m


DJムメ(村田めぐみ from メロン記念日)

    『ミドリ、ワンマン、2009春。』追加公演「ライブ!!」
    2009年6月6日(土)
    日比谷野外大音楽堂
    open 17:00/start:18:00 ※終演20:00
    ※ライブはワンマンになります

    【ゲスト】
    ★猫ひろし
    ★DJムメ(村田めぐみ from メロン記念日)
    ★クリトリックリス

突然きましたね。
一昨年のMELON LOUNGE以来沈黙していたDJムメがいよいよ復活。
しかも思いっきりアウェーでのプレイ。
CDJやミキサーの使い方を忘れていないか心配ですが、
ミドリの客層に合わせることなく、『村田ワールド』全開のプレイリストで勝負して欲しいですね。
今回は野音ということで、レイブ感覚で楽しめたらイイなぁ。
あ もちろん参戦したいと思います。

今回はDJムメのみでのお仕事。
どういった経路でオファーがキタのかは知りませんが、このお仕事を持ってキタ事務所さん、引き受けた村田さんGJ。
今までとは何か変わろうとしている姿勢が具体的に見えるって素敵なことです。
今後、こんなお仕事、現場がどんどん増えるかもと期待できるし。

ただひとつDJムメにひとことモノ申したい事が。
MELON LOUNGEのプレイ時に思ったことですが、どうもDJムメの音は小さめ。
クラブなどでのDJプレイで重要なのは『音圧』。
この『音圧』によって、人間は高揚するのですよ。
また『音圧』はデカイ音でないと生まれません。
ということで、DJムメにはスピーカーをぶっ飛ばすようなデカイ音でのプレイを期待したいと思います。


斉藤さんからのメール
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
記念部の会員証を発送したよ との旨のメール。
こんなサービスもあるのかぁ。
誕生日にもメールをくれるらしいです。
オレの誕生日にこの方からメールクルのかと期待しちゃいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミコトマネキン 4日目 ア... | トップ | 折り返し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メロン記念日」カテゴリの最新記事