レポ募集中。。。

柴田あゆみさん(メロン記念日)ヲタの現場レポート

いよいよ明日

2009-03-02 00:11:55 | 柴田あゆみ

いよいよ明日
3/2(月) BS11 23:00~23:30  あたしたちの桃色日記 『たりない関係』

柴ちゃんと斉藤さん出演のドラマが放送されます。
カウントダウンライブで出演発表されてから、いろいろな情報が錯そうしましたが、
ついに明日その全貌が明らかになります。
普通の恋愛ドラマならこんな書き方はしません。
というのは、今回のタイトルこそ『たりない関係』ですが、原作タイトルがちょっと・・・なワケで・・・
まぁしぃもブログで書いていましたが、メロン記念日にこれまでなかった路線とのこと。
柴ちゃん自身は今回のドラマの内容に関してブログなどで多くを語らず。
ドSの柴ちゃんならではのプレイを味わっております。
そこにたたみ掛けるように、ドラマ内容紹介HPで「メイキングフォト」がうpされ、例の『右下の写真』へと。
柴ヲタ的には『右下の写真』が非常に気になるワケですが、
そこは『女優 柴田あゆみ』が果してどこまでチャレンジしているのか
という観点で見ることとしましょう。
柴ヲタの皆さん 何が起きようとも動揺してはいけません。
楽しく見るように心がけましょう。

毎月恒例の『おみくじスレ』で『神』を出した柴ちゃん。
きっと『神』がかった演技をみせてくれることでしょう。


一方、斉藤さん。
情報がほとんどないので、一体どんな感じなのかナゾです。
役柄的には「白衣の似合うクールな研究員」ですが、果たして「ネイル」はそれに合わせたものなのか?
と、演技はもちろんのこと「ネイル」にも注目してみたいと思います。

明日のオンエアー。
斉藤さんはすでに地デジ対応ですが、柴ちゃんはアナログ。
オンタイムで見ることができるのでしょうか?


このドラマ関係をググって調べているとき、こちらを見つけました。
残念ながら非売品ということで。
ちなみにカートに入れてみたところ、
「申し訳ございません。「柴田あゆみさんドラマ使用携帯(非売品)」は、ただいま在庫がございません。」
とのこと。
残念w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月 | トップ | とりあえず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴田あゆみ」カテゴリの最新記事