レポ募集中。。。

柴田あゆみさん(メロン記念日)ヲタの現場レポート

メログリ復活 前夜

2009-10-15 00:33:17 | メロン記念日

桃ちゃんお大事に
明日は半年ぶりのメログリ。
オレの「負のオーラ」が働いてしまったのか、桃ちゃんがインフルエンザ感染とか・・・
A型でしょうかね・・・お気の毒に・・・

 10/15(木)MELON GREETINGに関するお知らせ
 Berryz工房 嗣永桃子に関するお知らせ
  http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/548/0

『プロの技』を久々に見れると思っていたのに残念です・・・
桃ちゃん、早く回復するようお祈り申し上げます。


メログリ グッズ
明日のグッズも発表になりました。
 
 http://www.uf-fc.jp/tour/09_melon_g/index.html

とりあえずは写真のみのようです。
ちなみに
L判生写真4枚セット → 凱旋ライブ オープニング時の衣装
ライブ・オフショットL判生写真4枚セット → 凱旋ライブ 後半の衣装
のようです。
『L判生写真4枚セット』はアップなのがオレ的にちょっと残念ですねぇ。
せっかく村田さんがオレ的にツボだったセクシーな衣装着てるのに・・・
事務所様 是非とも衣装全体写ったパターンの写真販売をお願い致します。

あれ?レポって誰ヲタだったけ???という細かいことは気にしないでくださいw


まぁしぃの髪型
昨日急きょ募集した髪型。
無事にニューヘアーが完成したみたいですね。

 http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/550/0

メンバーが「ぉお!!」とビックリしたのと同様に、明日会場も「ぉお!!」という反応になるでしょうね。
うpされた写真の「thank you」で隠されている部分に秘密があるのでしょうか?
この部分から想像するに、「刈上げ」か「七色カラーリング」しかないかな?w
いやぁ~楽しみだぁ。


柴ちゃんと桃ちゃん
前回Buono!出演のメログリで、「一緒に遊園地に行くなら誰?」の質問に

 川σ_σ||<私は桃子がイイかなぁ

と言っていた柴ちゃん。
今回の桃ちゃんの欠席に、かぼちゃケーキを食べ、ちょっとハロウィン気分を味わいながら残念がる柴ちゃんでした。

 http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/551/0

あちらにスレがもう立っているようですが、あるかもしれませんね。
桃ちゃんに代わりまして柴ちゃん。
こちらもあちらの板目線で楽しみにしたいと思いますw


そうそうあと、かよちゃんも出演でしたね。
メロンさんとのコラボあるかな?
あとは、ひょっとするとタイミング的にコラボ第5弾の発表も!?
でも、これは土曜のラウンジのときかなぁ。
ちょびっとだけ期待しております。

ってなワケで、明日無事に参戦できますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女だらけの対バンイベント | トップ | キタ━━( ゜∀゜)━━!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メロン記念日」カテゴリの最新記事