レポ募集中。。。

柴田あゆみさん(メロン記念日)ヲタの現場レポート

大谷雅恵×美羽 Winter LIVE!! @中目黒solfa 美羽編

2010-12-14 23:59:49 | 美羽

大谷雅恵×美羽 Winter LIVE!! @中目黒solfa 美羽ライブ編

<美羽ライブ>
☆セットリスト
01.君と ~My Boy~
02.RESET
03.Lady Bird


☆MC
・紫ルミカ
以前ライブで紫色が好きと言っていた美羽ちゃん。
そんな美羽ちゃんに捧げる紫のサイリュウムがいくつかフロアから上がりました。

 (美羽ちゃん)<紫のルミカ嬉しい~~~
           でも、少な~~~いw

確かにすぐ数え終わるくらいw

 (美羽ちゃん)<次回は皆さんお願いしますよ~
           とか言って、次回も少なかったりしてw

この美羽ちゃんの発言をフロアは『ネタフリ』と判断w

 (美羽ちゃん)あ~~~ヤバイw

※フロアとのコミュニケーションも板についてきた美羽ちゃんでしたw


・顔が怖いよw
RESETのサビで手を上下する振りがデフォに。
その時のヲタもだちの顔を見て、

 (美羽ちゃん)<手を上下してくれるのは嬉しいんだけど、
           みんな顔が怖いんだよねw

※確か前にもそんなことを言っていた気が・・・
 どうやらR&Bを聴くヲタもだちの顔は無表情で怖いらしいですw
 皆さん、今後注意しましょうw


・ハプニング
えっと、ある曲の途中でアレがあったんですけど、
美羽ちゃんに止められたので書くのやめときます。
美羽ちゃん、書かなかったよ~w


と美羽ちゃんのライブはこんな感じでしょうか。
今回は3曲のみと少ないなぁと思っていましたが、
実はこの後、その理由が明らかに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷雅恵×美羽 Winter LIVE!!... | トップ | 大谷雅恵×美羽 Winter LIVE!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美羽」カテゴリの最新記事