〜日々是好日~⭐ 三男三女、子育て日記

21歳長男、19歳次男、16歳三男、13歳長女、10歳次女、7歳三女、個性豊かな6人の子どもたちとのドタバタな日々😅

三女のランドセルが届きました☺️

2022-05-08 | 三女(7歳)のこと
昨日5月7日(土)のこと。
三女の新しいランドセルが届きました☺️🎒✨

↑大興奮で届いた段ボールを開ける三女👧

↑『やったー😆私のランドセル❗️』と大喜び💖

さっそくピカピカ✨のランドセルを背負って、
『わたしもはやく小学校に行きたーい😆❗️』
と、満面の笑み…☺️💕

↑ピカピカのランドセル🎒✨

↑気分はすっかり1年生😅
上の子達も、初めての自分ランドセルは大喜びしてたなぁ…😌
開けたり閉めたり、中を何度も覗いてみたり…とても嬉しそうでした💖
↑大事そうに抱える三女。

ついこの間まで赤ちゃんだと思っていた三女が、来年にはもう小学生になるなんて…😳ランドセルを背負う姿に、子どもの成長って本当に早いなぁ…と、しみじみしてしまいました😌
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今回のランドセルは『ふわりぃ』の2022年度入学モデル(去年モデル)です。


↑タブレット対応サイズになってるのが、今風だなと思いました😳
楽天で定価よりも安く購入できたので良かったです😅(まだ5月なのに、すでに残り僅かになってました😲💦)

↑『ふわりぃマスコット』もおまけで付いてました🐻
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
↑長女、1年生の頃🍀
↑次女 1年生の頃🍀

↑そして、三女も…🍀

ビビッドピンク色のランドセル、よく似合ってるよ👍️

小学校、今から楽しみだね😊✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿