〜日々是好日~⭐ 三男三女、子育て日記

21歳長男、19歳次男、16歳三男、13歳長女、10歳次女、7歳三女、個性豊かな6人の子どもたちとのドタバタな日々😅

三男、地区大会の結果…!

2023-09-17 | 柔道
昨日9月16日(土)、新潟市で開催された秋季地区大会。

高校2年生の三男、男子60kg級で優勝することができました!

夏の大きな大会が終わり、3年生が引退してから初めての大会。

現地まで応援に行けなかったので、朝から家で心臓ドキドキ😳💦しながら待機していたけれど、
あとから送られてきた動画で相手の動きを良く見て冷静に技をかけている様子が見れてホッとしました…😅💨
練習の成果をしっかり出すことができてよかったです😌

↑3回戦、袖釣込腰で一本勝ち!

↑4回戦、背負投げで一本勝ち!


↑決勝戦、袖釣込腰で一本勝ち!


↑表彰式の様子


次は来月開催される鹿児島国体…!

毎回減量も大変そうだけど、また怪我と体調には十分気をつけて練習頑張ってほしいです🙇

↑先日高校で行われたスポーツフェスティバルにて。
元気に楽しそうに過ごしてることが、親にとっては何よりありがたいことだなぁとつくづく思います…😭✨



…一方、同じく昨日試合の予定だった5年生の次女。
朝から38度の高熱を出してしまいました😱😱😱

コロナとインフルの検査は陰性だったけれど、インフルの可能性が高いとのこと😭(検査が早すぎたので反応が出なかったのかもしれません…)

病院は激混みで2時間待ち😵‍💫💦

夏風邪も流行っているので、皆さまも体調には十分にお気をつけ下さいね…😢

早く元気になりますように…


最新の画像もっと見る