〜日々是好日~⭐ 三男三女、子育て日記

21歳長男、19歳次男、16歳三男、13歳長女、10歳次女、7歳三女、個性豊かな6人の子どもたちとのドタバタな日々😅

今年の母の日の出来事☺️

2022-05-11 | 日記
5月8日(日)『母の日』のこと😃
 
この日、主人と次女&三女は朝から横須賀の方まで遊びに行っていました😳🌊
(長女は部活、長男は大学の課題に追われてました😅)

横須賀の海🌊
貝殻を拾う次女と三女😊

記念艦『みかさ』も見学してきたそうです⛴️

↑潮風を浴びながらランチする2人🍙
 
 
夕方帰宅後…
私に海で拾ってきた貝殻や、横須賀のお土産をプレゼントしてくれました😲🐚✨
 
↑横須賀のお土産🎁✨
お饅頭、横須賀海軍ラムネ、綺麗な貝殻を持って帰ってきてくれました☺️
 
なぜ突然、朝から出かけて行ったのか不思議だったのですが、
あとで主人に聞いたところ、最近私が疲れている様子だったので、1人家でゆっくり過ごす時間を作ってあげようと思ったとのこと…😳
(つまり、主人なりの『母の日』サプライズプレゼントだったそうです😅)
 
この日はパートもお休みだったので、おかげでゆっくり休むことができました☺️
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
長男 &三姉妹は、お小遣いを出し合って、綺麗なカーネーションの花束をプレゼントしてくれました💐✨




鮮やかな色のカーネーション、嬉しかったです☺️💐✨

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
 
寮生活をしている次男と三男からは、LINE
 
『いつもありがとうございます』
 
というメッセージが送られてきました😲

三男から届いたLINE😃
『あざす』は『ありがとうございます』の略語です😅
 

↑次男から届いたLINE😃
 
いつもこちらからLINEを送っても、既読スルーか、一言二言しか返信してくれない2人…😓
 
きっと母の日のことも忘れてるだろうなぁ…と思っていたので、正直かなりビックリしてしまいました(笑)😅
 
 
この日はみんなの『ありがとう😊』の気持ち、とても嬉しかったです😭✨
 
こちらこそ、いつもありがとう☺️
 
子育てと家事を支えてもらっている主人、本当にいつも助かっています🙇✨
 
そして、子ども達が毎日元気に楽しく過ごしていることが、お母さんにとっては一番の喜びだよ😌🍀
 
これからも感謝の気持ちを忘れずに…
 
『お母さん業』頑張ります😁✊
長男と長女のお弁当🍱
 

実家の母と主人のお義母さんにはカーネーションの鉢植えとお菓子を贈りました☺️
いつも温かく見守っていてくれて、感謝です🙇✨
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿