Diamond Days

13年9月28日富山に引越し!~コーギー時々人間2人~

広場

2014-05-21 20:59:41 | レオ

コンバンワァ(o´д`o)ノ


お久しぶりの更新です。


ほぼ毎週土日にハウスメーカーとの打ち合わせに加え、相方の実家のお手伝い。


それに雑用で出かけることも多く、何かと忙しく過ごしておりました(*´∀`*)



家のほうも、今のところ順調に進んでおり、HM担当さんとコーディネーターさんから



「進みが速い」とのお言葉も(*´∀`*)


このままでいけば、予定では11月くらいには完成できそうです!




さてさて、先日行ってきた広場レポを。


天気も良くて気持ちいい!


キックオーフ!



って、いきなり飛行機だけども(笑)


うちらが広場について数分で飛んできたANAさん(*´∀`*)







今度こそ久々のサッカー開始!キックオフ!














爆走して荷物が倒れてもお構いなし(´・ω・`)





ここでアクシデントが・・・(´;ω;`)ウゥゥ


レオにつないでいたロングリードが、オイラの足に複雑に絡まった状態で、レオが走りだして・・・


足首に絡まったリードが勢いよく引っ張られて、摩擦でオイラは足首を負傷(;´Д⊂)


2箇所皮がむけました・・・


ヒリヒリジンジンして痛かった(´・ω・`)





まあ、こんなところにクロックスで来たオイラもいけないんだけどね(´・ω・`)


未だに痛いです。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーンエーン



オイラがそんな状態でも、レオは爆走しまくり(笑)





レオの相手をするオイラや相方も、必死にボールをけり続け・・・




どっかの画像にあったかな?


思い切りボールを蹴った相方のサンダルが脱げるっていうね(笑)


って、サッカーするのに、2人してサンダルとクロックスって・・・|ω・`)プッ♪


そら、脱げたり怪我したりするわな!って話だよね。



レオも勢いよくボールを追いかけ、場外まで突っ込んでいってました












ボールに左手タッチ(*´∀`*)


その短い足と手が可愛いwww






そして、(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァのレオもオイラたちも休憩。


結構走り回って喉が渇いていたのか、水がぶ飲み(´・ω・`)




その後も少しサッカーをしながら、オイラは飛行機の存在も気にしつつ時々ボールを蹴ったり・・・


すると、遠くのほうでサーチライトがチカチカ


急いで車に行き、望遠レンズをセットして構える。




近づいてきたけど、ここでもまだどこの飛行機か分からない




んで、ここでやっと分かった。


スタアラだ!スターアライアンスっていうのが正式名称だっけかな?


合ってるか微妙だけど(笑)




ドイツだっけか?どっか忘れた(´・ω・`)


生で見るのは初めてで、ちょっと感動したり(*´∀`*)


んでもって、帰宅途中に、ANAとスタアラの2ショットを車内から撮りました。




いつも週末近くになると、オイラが「レオのサッカーしに広場行こう」って言うんだけど


そうすると、相方が「レオがって言うけど、飛行機も見たいんでしょ?笑」的な顔をします(´・ω・`)・・・


相方よ・・・


よーく考えてごらんなさい(´・ω・`)


レオもサッカーできて遊べるし、運動にもなるし


オイラも大好きな飛行機を見て機嫌もよくなるし


一石二鳥じゃないか(´・ω・`)


「広場・・・?


飛行機見たいんでしょ(・∀・)ニヤニヤ」って


失敬な!ヽ(`Д´)ノ


レオもオイラも楽しめる唯一の場所が広場だい!


まあ、相方が楽しめるかどうかは確認取ってません(´・ω・`)


あしからず┏○))ペコッ


連続更新いきます(*´∀`*)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こずえ)
2014-05-22 23:09:09
ハウスメーカーとの打ち合わせも順調でなにより(*^.^*)
今は作る楽しみの最中だね~!

これからは住む楽しみも増えるよ!
返信する

コメントを投稿