Diamond Days

13年9月28日富山に引越し!~コーギー時々人間2人~

爪を痛めてから

2016-06-09 00:57:19 | レオ


d(`・ω´・+)コンバンワッ★




先日レオが爪を痛めて

次の日からお散歩で路上等(アスファルト・コンクリ・砂利)を歩かせるのをやめました。




しばらくの間は芝生で散歩ってことで朝晩はここで遊んでます。






ここは猿倉の山の中にある芝生公園。


山の中なので、利用する人も少なくて遊ばせやすい。


ジョギングとかウォーキングをしてる人も見かけるけど、ほんと1人とかそんなもん。


夕方なんかは少し時間ズラしていけば貸し切り状態(`・ω・´)キリッ




あ、そうそう

新しくボール買いまして。



サッカーボールより少し小さくなった。









サッカーボールだと硬めだしデカイし。


今のやつはそんなに硬くない。


なんてったって小学生用のドッジボールのボールだから(つω`*)テヘ


しかも赤で目立つ目立つ(笑)





毎日朝と夕方とボールで遊べるからか機嫌がいいらしい





ボールを投げたり蹴ったり。



一緒になって駆けずり回るオイラたちにもいい運動(n*´ω`*n)






夕方の陽を浴びて逆光線からの薄いシルエット。

中々いい写真が撮れました(笑)



ここの芝生公園は、綺麗に芝も刈られてるし

石とかも落ちてない。

いつも行ってる空港の対岸にある河川敷は石もあるし芝は綺麗ではないし。

グラウンドゴルフしてる人も多いから自由に遊ぶにも気を使うし。

結構ワンコさん連れも来るからウンチョスもいっぱい落ちてるし(´・ω・`)

猿倉の芝生公園の方がかなり近いし。

愛しいANAは見れないけど(´・ω・`)






レオの事を考えたら距離も地面の状態も猿倉がいいなってことで

まだしばらくは猿倉に通う日が続きそう。



あ、そういえば

アスレチック的なものもあるんだけどね

ローラーの滑り台があるんだけど、お尻から火が出るからやめといたほうがよさそうです(笑)

いい年して何やってんだか・・・




いつぞやの広場の画像。




先月だったかな最後に行ったの。

しばらくは行かないけど、ってか・・・もしかしたら本当にボール遊びは猿倉になって

広場へは行かなくなるんじゃ・・・





オイラだってたまには飛行機見たい(´・ω・`)

別にレオを連れてドライブがてら行ってもいいんだけど

広場付近のニオイを記憶しているのか、はたまた道順とかを体感で覚えたのかは分からないけど

途中からヒンヒン言い出す。






オイラが飛行機を見たいがために連れてって勘違いさせるのもかわいそうだしなー

一人で行こうかな(´・ω・`)

ちょこっとくらいは出すってことでレオも連れて行こうかな。

結局なんだかんだ迷っても連れて行くのは目に見えてる(笑)

オイラが1人の時は、極力レオと一緒にいたいから(ノ∀\*)



こうやってオイラがPCに向かってるときも、リビングで爆睡してるレオが気になる。

起きてこないかなー(鬼)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿