Diamond Days

13年9月28日富山に引越し!~コーギー時々人間2人~

お引越し

2016-06-12 12:51:40 | その他


´ω`)ノこんぬづわ




ここのブログをはじめて1年半くらいと、まだまだ年数は短いですがお引越しします。

ただここに書いた記事やこのブログ自体は残そうと思ってます(`・ω・´)キリッ

前にPCが壊れた時に一緒にレオの昔の画像とかも消えてしまって

見るにはここに来るしかないから。(゜うェ´。)゜

ここまで消したらレオの画像がなくなってしまう・・・

その時の心情とかなんかも書いてたりするから、一つの思い出として残そうかなと(n*´ω`*n)




ブログを通じてお友達になってくださったみなさん

ありがとうございました!

もし、「引っ越したブログも読んでやっていいわよ!」って方がいましたらコメでお知らせください(ノ∀\*)



三重で数年育ち、エセ関西弁だったレオが

引っ越し先ではなんと富山弁を発しております(笑)



向こうでもみなさんと会えることを楽しみにしております。

では、・・・




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん! (ななもりうぃるまま)
2016-06-16 16:13:47
お引越ししちゃうのですか?
同じgooブログさんだったから、覗きに来るの楽ちんだったのに~(´・ω・`)

でも、でもでも、お引越しされても、
これからもよろしくお願い致します~(*'ω'*)♪ え、嫌???

レオさんの富山弁、楽しみです~(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿