Diamond Days

13年9月28日富山に引越し!~コーギー時々人間2人~

忘れられた北海道6日目(´-ω-`;)ゞポリポリ

2016-01-14 08:44:59 | レオ

|Д´)ノ 》ハヨゥ!



先日終わったと思ってた北海道レポ。

なんと続きがあったのです(爆)

ただ単に忘れてたっていうね(´・ω・`)




まあ、最終日の朝、空港に向かうまで時間があったので、色々と函館の街並みを散策してたんです。

画像の枚数が結構あったので、バババっとあげていきます(`・ω・´)キリッ




















カール・レイモンさん




そしてカールさんの品々を売ってるお店













場所を移動して次は五稜郭タワーへ。




街路樹が綺麗でした(n*´ω`*n)




タワー展望台から

オイラ高所恐怖症なので、ビビリながらの撮影でした(´・ω・`)






ぎゃー!



いやぁぁぁぁ!






そして1Fには、土方歳三の銅像やらが展示されていました。








そして五稜郭を後にして、空港へ(´・ω・`)

函館空港。












↓これに乗りました(ノ∀\*)





多少の時間変更はありましたが、無事羽田到着。


そして夜の羽田。







富山にはこれで帰りました。




今回でかなり雑ではありますが、今回で本当に北海道レポ終了(`・ω・´)キリッ

ありがとうございました┏○))



最新の画像もっと見る

コメントを投稿