糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

ラーメンショップ 糸魚川店

2020-03-31 22:48:10 | ラーメン

ラーメンショップ 糸魚川店
朝ラーメンに行ってきました(^^)
 
ラーメン(小盛)420円
 
小盛と言っても 
もともと量があり普通サイズなので
これで満足。
 

 
通常だと700円なのでお得ですね。
 
麺もチャシューも、それ以外の具材も
すっごく美味いしバランスも良い
個々は美味いお店だと思います!!
  
ただ・・
「いらっしゃいませ」の愛想もなく
いつもどおりだなって思ってたら・・
帰りは「ありがとうございます」の笑顔
もともと愛想はあるのね・・タイミングか(笑)
 
味も好きなので
この先もリピートは確実ですね。
ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 日清のどん兵衛 焼うどん 担... | トップ | スズメバチの巣の破 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事