糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

肴や

2024-03-05 19:52:30 | ラーメン
久しぶりに職場からランチに出れそう
と思ったが・・
今日は営業しているお店が少ない火曜日
 
先日食べたばかりだけど
やっぱり「鉄火丼」が食べたいなと
月曜定休の「肴や」さんを訪問しました
 
お客さん多いなって感じでしたが
なんと・・・鉄火丼が本日販売なし(゚д゚lll)
 
代わりに天丼の雰囲気でもなかったので
久しぶりにラーメン単品にしました
 
写真は「ラーメン」700円
 
3/1から100円値上げとなっています
 
ここのお店のラーメンは
極シンプルながらしっかりと美味しいんですよ
 
今日も美味しくいただきました
鉄火丼求めて、またお邪魔します!!
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 怪しい友達申請 | トップ | 育毛剤(^^) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事