糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

瀬替えの郷せんだ(十日町市)

2013-11-24 22:13:04 | 茶の間

県内の「道の駅」訪問も、全箇所クリアー目指してます。

十日町の「瀬替えの郷せんだ」に訪問しました。
小さな物産店とコンビニのようなつくりでした。

これで、25か所クリアーしました。

豊栄、加治川(さくらの里) 、神林、新潟ふるさと村、能生(マリンドリーム能生)、関川(桂の関)、阿賀の里、越後出雲崎 天領の里、胎内、良寛の里わしま、まつだいふるさと会館、越後市振の関、クロス10十日町、漢学の里しただ、風の丘米山、あらい、親不知ピアパーク、花夢里にいつ、国上、よしかわ杜氏の郷、うみてらす名立、R290とちお、瀬替えの郷せんだ、じょんのびの里高柳、朝日(まほろば)

残り10か所もこれから突撃します。

みかわ(巨木の里)、ちぢみの里おぢや、笹川流れ(夕日会館)、ゆのたに、いりひろせ、西山ふるさと公苑、芸能とトキの里、雪のふるさとやすづか、越後川口、南魚沼

コメント    この記事についてブログを書く
« 春紀(柏崎市) | トップ | 新潟めぐり・秋の週末​フリーパス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事