糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

台湾料理 福泰源

2024-08-08 20:26:54 | ラーメン
午後から糸魚川地域で仕事があって
新規オープンしたお店に行こうかと思ったら
木曜日が定休日

さらに
クーポンが出ていたお店は超満員

時間もなくて
久しぶりにこの店に飛び込んだ

ランチメニューが驚異的な値段なので
いつもこれなんだけど
※ラーメンと丼物で 790円

変わったものをチョイスしようかと
台湾味噌ラーメンと中華飯を注文し
過去の記録見たら完全に同じだった(笑)

普通サイズの食べ物2個なので
結構にお腹いっぱいになりますよ!!



まぁ、コスパ重視のお店です(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
« ペヤング スパイシーカレーヌ... | トップ | お盆に備えて お墓掃除 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事