糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

とうせんや(新発田市)

2012-01-21 22:00:04 | ラーメン

カルチャーセンターの近くにあるラーメン店です。
このお店、新潟駅の近くにもあって、以前お邪魔してます。

辛味噌ラーメンが売りの店で
前回はそれを食べてます。

このお店は、以前なんだったんだろ・・
ちょっとラーメン店の雰囲気ではありません。
結構すいてて、早めに食べることができました。

今回は、つけ麺が大盛で650円と言うことで
久しぶりにつけ麺を選択。
お値段が安い!!

角切りチャーシューは、いい味でしたが・・
ラーメンに入っているのを食べると
とろけないタイプの硬めのチャーシュー
お肉屋さんによくあるタイプです。

魚介系のスープでしょうか・・
この味は結構好きです。

美味しいラーメン店でした。
ギョーザ無料券がもらえるので
2回目からはギョーザもいいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 放射能の真実! | トップ | 山宝茶楼(新発田市) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事