糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

山宝茶楼(新発田市)

2012-01-21 22:26:19 | ラーメン

次男の高校のバレー部保護者会。
お世話になっている先生と宴会です。

なんという種類のラーメンなんだろうか・・
宴会コースの締めにラーメンが出てきた。
僕にとってはラッキーな展開。

飲み放題で、かなりイカレタ胃でも
ラーメンだといただけます(^^)

見た目はトロロ汁のような出来だけど
メレンゲのようなものが大量に乗ったラーメン。
このチェーンでよくあるタイプの麺ですが・・
かなり美味しかったです。

写真じゃ・・何だかわかりませんね(^^ゞ

僕らのお世話になったのは
■ 2,500円コース+飲み放題1500円
4000円で楽しめたのでかなり満足でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« とうせんや(新発田市) | トップ | お年玉賞品 当せん番号発表 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事