糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

手打ちそば処 喜楽

2024-09-16 17:46:25 | ラーメン
まちがいなく
日本蕎麦のお店です(^^)

ここのサイトが詳しい

なぜに訪問したかというと
メニューには載ってませんが
ラーメンを出していただけると(^^)

ご夫婦でやっているということですが
注文は
なかなかお話上手なお姉さまが取ります
お蕎麦をメッチャ推してきて
なかなかラーメンという注文ができません(笑)

妥協案で
蕎麦も食べて、ラーメンも食べる

見出しの写真が「ラーメン」500円

チャーシューでなくハム(^^)
その他はシンプルなラーメンでしょう

お蕎麦屋さんっぽいラーメンでした
わがまま言ってすいません
美味しくいただきました!!

こちらが日曜・祝日限定の
「笹寿司セット」1100円
 


蕎麦がかなり美味いね
これはおすすめ

小鉢の
花オクラってものを初めて食べましたが
美味いねってお店のお姉さまに話しかけました(笑)

俺の次に入ってきたお客様が
なんと・・能生の知り合いで笑ってしまった!!
コメント    この記事についてブログを書く
« マリンスポーツフェスティバル | トップ | 大相撲 九月場所 頑張れ 海洋... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事