糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

ねぎそば(大和屋 大内宿)

2011-05-14 23:55:53 | 食べ歩き

ねぎ一本で食べる ねぎそば で有名な大内宿
たくさんの店の中から、とりあえず・・大和屋さんへ。

結果としてだけど・・
普通のそばを、ねぎで食べました。
って感じかな。

ねぎをきざんで、箸で食べたほうが美味いな(^^ゞ

まあ、名物に触れたということで
いい体験をさせていただきました。

ねぎそば 950円

駐車場に近い、パン屋さんで体験版のねぎそば食べれます。
こちらの方が絶対にお勧めですよー

コメント    この記事についてブログを書く
« 喜一(喜多方市) | トップ | 売っているのは・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事