糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

中華そば亀屋

2023-03-06 19:04:13 | ラーメン

直江津の名店ですね(^^)
 

 
今回は、新メニュー「雪國1号」950円
 
この店は麺が多いことで有名ですが
普通盛で250gもあります
※通常のお店は180g程度が多いです
 
煮干しスープが基本のお店で
その煮干しスープと辛さのハーモニー
 
自家製麺は好きなタイプですし
スープの濃さや脂の多さなども選べる
万人に愛される味ですね
 
辛さは1から10まで選べますが
ちょっと怖いので、俺は1でお願いしました
正直、1でも相当辛いです
 
とにかく好きなお店です
ごちそうさまでした(^^)
 

コメント    この記事についてブログを書く
« サンレパス ルート8 から揚げ | トップ | だれでも食堂 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事