糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

サンレパス ルート8 から揚げ

2023-03-05 16:17:33 | 料理・おつまみ

鬼伏のセブンの前にある黄色い建物
 
原材料の上げや光熱水費の高騰で
この数年バズっていた「唐揚げ」ブームが終焉を迎えるという報道
 
ただ、この店の から揚げ は
今でも1人前300円で大量にやってきます
 
お店の方に迷惑かけないように
ボウルをもってテイクアウトをお願いします
 
写真は4人前ですが
形も大きいので、人数分以上の腹ごたえ
 
お店で食べる「唐揚げ定食」も
美味しいですよ(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
« バッカス館糸魚川店 閉店 | トップ | 中華そば亀屋 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理・おつまみ」カテゴリの最新記事