糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

町田商店 上越店

2024-06-22 20:04:38 | ラーメン
上越に新しくできたお店
混んでるという情報だったので
少し時間をおいて初入店です

といっても
玄関前にも行列
どうなるやらと思ったけど
回転が速くてあっという間に順番来ました

写真は「塩ラーメン」800円+大盛100円

味の調整ができますが
初めてなので、すべて普通で注文

途中、味変できるように
きざみ玉ねぎが無料でトッピング可能
このスープにはよく合いますね
少し辛かったけどね・・許容範囲でしょう

俺としては
少し塩しょっぱさが残る感じかな
醤油味で次は挑戦してみようか

店内は居酒屋のような
超にぎやかな従業員さんたち

帰りもしっかり見送ってくれて
とても気分の良いお店でした(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
« 中学校 卓球 上越大会 | トップ | 手打らーめん さっぽろ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事